ぶたぶた食堂日記 2013年08月
FC2ブログ

たまにはがっつり~!国分寺THIS IS THE BURGER

 真夏が戻ったように朝からぐんぐん気温が上がっていた今日、、。
午前中はおうちで事務仕事と撮影準備。

 今日の撮影が夕方からだったのでランチはお休みの息子と一緒に。
 「行ってみたいお店があるけどいいかな~?」と言われていってみたのがこちら!
外観(thisistheburger)

 炭焼きのハンバーガーのお店
看板) (2)
 THIS IS THE BURGER

 私もたまにはがっつり行きますか~
 という事で初入店!
 ハンバーガーの種類を選んでバンズもナチュラルとちょっと甘めのブリオッシュバンズのチョイスができます。

 ランチは+料金でドリンクとポテトかオニオンリングが選べます!
ドリンク(thisistheburger)


 私はアボカドバーガー¥730にアイスティーS(+80)とオニオンリング
 息子は究極のチーズバーガ680にローズヒップティーR(+¥130)にポテトを選択
thisistheburger(ランチ)


 何年ぶりくらいに食べたオニオンリング、、、。
P8297173_convert_20130830230323.jpg
 それにがっつり系のハンバーガーとアボカドの組み合わせは結構いけるかも、

 チェダーチーズがしっかりしているチーズバーガーも、、。
thisistheburger(アボガド)


 お肉が苦手系の私としてはお店据え置きのケチャップとマスタードの力を借りて3分の2を。
残りはよろしくね~

 自分一人じゃ絶対入らないお店ですが、ビールがハートランド、それ以外にもバドワイザーやコロナ、立川の地ビールカミカゼビールなどなど、、ラインナップ多し~!今日はこれから来るまで仕事だったので泣く泣く諦めましたが、次回はビール飲みにいってもいいかな~


 THIS IS THE BURGER
 042-323-2022
 
プロフィール

chiemaruy

Author:chiemaruy
CMやTVのスタイリストがメインのお仕事ですが、美味しいものしか食べたくない!と公言している強気の姿勢で、最近レストランガイドという新たなジャンルの仕事を勝手に設定してしまい、お客様をご案内させていただいています。

スポンサードリンク



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク blogランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク