ぶたぶた食堂日記 2013年09月

ランチはいまいちでしたが、、。

 今日の午前中は時間が空いたので早めに見ておこう~!という事で「そして父になる」を観に行きました。

実は 息子が生まれたときにすんでのところで取り違えられそうになったことがあり、結構他人ごとじゃないお話でして、、。

 ランチはお仕事の合間にさくっと、、今日の気分はお蕎麦だったので地元のミニコミ誌などにも出ているお蕎麦屋さんに行ってみたのですが、今日ははずれ
P9307675_convert_20130930195241.jpg
ランチは選べるご飯(かき揚げ丼やルーロー飯、今日の炊き込みなど)で¥900.レディースランチはデザート付きで¥900です。
今日の炊き込みご飯は松茸ごはんだったのでお願いしましたが、ホントにお蕎麦とご飯だけ、、。

う~ん。デザートよりも小鉢が欲しいな~!!それに店内もとっても蒸し暑い感じでして、、。

 立川のお蕎麦屋さんで、夜はフレンチのお惣菜も出してくれるお酒の飲めるお蕎麦屋さん、、という事ですがちょっと微妙かも、、

 その後はお仕事のち国立で陶芸の師匠の堀川貴永氏の個展があるのでカフェ&ギャラリーのPUPUへ。
堀川氏ププ作品展

 オーナーのお勧めのビールなどもいただきつつ、楽しい時間をすごしました。
ビール(ププ) (3)

夜ご飯は復習で小龍包
夕飯(2013年9月30日)

24個はさすがに無理なので半分は冷凍庫へ、、。
スポンサーサイト
プロフィール

chiemaruy

Author:chiemaruy
CMやTVのスタイリストがメインのお仕事ですが、美味しいものしか食べたくない!と公言している強気の姿勢で、最近レストランガイドという新たなジャンルの仕事を勝手に設定してしまい、お客様をご案内させていただいています。

スポンサードリンク



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク blogランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク