ぶたぶた食堂日記 今日もロケご飯を

今日もロケご飯を

 12月はやっぱり忙しい~
今日は撮影4本重なっていて 埼玉スタジオはアシスタントでTちゃんにお願い。

 私は朝からロケの準備でまずは六本木
こちらの撮影は海外向けなので出演者も皆様海外の方、、という事でスタッフの方の用意してくれた朝ごはんもおにぎりやベーグルにクロワッサンなどグローバルモードで
朝食(2013年12月13日)


 「今日のお台場とっても寒いよね~」とみんなで話していましたが、今日は強風注意報も出ていたんですね~!日の光があるうちに撮影を、、ということでがっつり撮影をしてから皆様でお疲れちゃん、、のご飯はダイバーシティまで。

 皆様やっぱり「お疲れモード」だったらしくがっつりお肉が食べたい~モードで選んだのが但馬牛のチェーン店のHIROお台場店
外観(ヒロ)


 今日は車じゃないもんね~!
ビール(ヒロ)

 そして、、選択肢がお肉しかないので久しぶりにハンバーグを。
ハンバーグ(ヒロ)


 一日強風にさらされて結構お疲れだとがっつりお肉もいいものですね~、久々に完食しました!

 ハンバーグ&ステーキ HIRO お台場店
 03-6457-2729
 江東区青海1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ6F
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/14 08:51)

江東区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiemaruy

Author:chiemaruy
CMやTVのスタイリストがメインのお仕事ですが、美味しいものしか食べたくない!と公言している強気の姿勢で、最近レストランガイドという新たなジャンルの仕事を勝手に設定してしまい、お客様をご案内させていただいています。

スポンサードリンク



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク blogランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク