ぶたぶた食堂日記 以前のメニューが食べた~い!!渋谷 ラージマハール

以前のメニューが食べた~い!!渋谷 ラージマハール

 「料理人が替わると味が変わる」

食べ物屋さんの常ですが、とってもお気に入りだったものが食べられなくなるのはちとさびしい、、

 渋谷のラージマハールは以前は週に一回は行っていたほどお気に入りでした~。
特に好きだったのが他のお店ではめったに見られない、ココナッツミルクの魚のカレー。

 ただ、、最近は自分がインド料理を習ったりしているので、インド料理はおうちで作るようになって「ナンが食べたい!」ことがあまりなくってとってもご無沙汰でした。
今日は渋谷でお仕事の合間にのぞいてみたら、メニューが変わってる~!!
メニュー(ラージマハール)


 ランチメニューは豊富になっているのですが、フィッシュが「南インド風」に。
 「どんな味かな~?」と入ってみることに。

 単品ランチは以前より少し値上げして¥1000
 +¥350でドリンクをビールの変更可
ビール(ライージマハール)
 グラスですが、このサイズなら満足

 お店の方に「ナンとライス どちらが合いますか?」と一応質問してみましたら「どちらもあいますよ~。ミックスもできます」という事でミックスでお願い!

 で、出てきたのがナン一枚分とライスにチキンティカにヒツジのシシカバブー(風、名前なんだったけ、、
ランチ(ラージマハール)


 カレーは南風の辛さはしっかりありますが、基本的にこちらのお店は北の宮廷料理なので若干こってり系、、。
フィッシュカレー(ラージマハール)

 以前より小さくなったとはいえこちらのお店のナンはバターたっぷりの大き目、これ1枚でも無理なのに、、、と半分以上をお持ち帰りに。

 デザートは今日はワインゼリー。
デザート(ラージマハール)

これでドリンク付きで¥1000はお得!相変わらず海外のお客様が多い店内はちょっと異国の雰囲気です。

 ただ、、私的には昔のココナッツたっぷりのフィッシュカレーが食べた~い!!
やっぱり自分で作るしかないか、、

 ラージマハール 渋谷店
 渋谷区宇田川町30-5-5
 03-3770-8080
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiemaruy

Author:chiemaruy
CMやTVのスタイリストがメインのお仕事ですが、美味しいものしか食べたくない!と公言している強気の姿勢で、最近レストランガイドという新たなジャンルの仕事を勝手に設定してしまい、お客様をご案内させていただいています。

スポンサードリンク



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク blogランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク