ぶたぶた食堂日記 今日は飲んじゃいけなかったのに!!三鷹 きびや

今日は飲んじゃいけなかったのに!!三鷹 きびや

 珍しくお休みが一緒になったので、今日はパートナーと一緒に車で三鷹のくろヨガへ

昨日の朝ふと気が付いて急にお願いしたのですが、「いいですよ~」とくろ先生に快く言っていただき黒一点で

 二人ともゆっくり体をほぐしてもらってからランチはパートナーのリクエストでお蕎麦を。
 三鷹でお蕎麦、といったらこちら!のきびやへ。
外観(きびや) (2)


 平日でもいつも満席が多いのでどうかな~?と思っていたらご夫婦の方が相席にしてくださって待たずに入店

 今日はお休みなのでランチメニューではなく夜メニューから。相席になったお向かいの方は常連さんらしくまずビールとレンコンのはさみ揚げを注文~。美味しそうなので思わず真似っこを
レンコンはさみ揚げ(きびや)


 私は運転しないもんね~!!
ビール(きびや) (2)


 そしてお蕎麦はパートナーは天もり
天もり(きびや)

 私は「そば通じゃない!」と各本面から指摘を受けますが、、暖かいたぬきそば!(だって好きなんだもん
たぬきそば(きびや)


 美味しいね~と(一人で)ビールを飲み干したところで!!
大切なことを思い出しました~!今日は何のために車で来たか、、というと、、父親の入院に伴って今後車を使うことが増える予想なので車を大きいのに買い換える予定で試乗の予約を入れてあったんでした~!!

 大失敗、、、(早く気が付いてよ~!!と若干逆切れ気味で

 という事で酔い覚ましも兼ねて三鷹散歩を。
 途中お見舞いに買っていこうね~、とこちらも三鷹の名店 レヴェにてシュークリームを。
 パイ菓子がとっても美味しいこちらのお店ですが、偶然ガレットデロアも限定で発売されているのをゲット
P1138892_convert_20140113160608.jpg


 ビール飲んでてよかった~かも、、、

 きびや
 0422-42-3520
 三鷹市下連雀4-16-48

 レヴェ
 0422-41-7500
 三鷹市下連雀3-37-28
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日もありがとうございました。

レッスン後、とある所への手土産を買いにレヴェに行ったら
ガレットデロアがあって気になってたんですー
買いたかったけどガマンしました。 (きっと即行食べきってしまうから)

お味はいかがでしたか?

今日もありがとうございました~!

今日は夫ともどもありがとうございました。ガレットデロアはパイが美味しくないとダメなので、こちらはさすが!サックサクのパイ生地がとっても私好みです~!一切れもっていけばよかったですね~!

No title

なるほどー
ここんちのパイ系はおいしいですもんね。
では次回機会があれば購入します♪
プロフィール

chiemaruy

Author:chiemaruy
CMやTVのスタイリストがメインのお仕事ですが、美味しいものしか食べたくない!と公言している強気の姿勢で、最近レストランガイドという新たなジャンルの仕事を勝手に設定してしまい、お客様をご案内させていただいています。

スポンサードリンク



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク blogランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク