ぶたぶた食堂日記 おもてなしも素敵~♡ピッツェリア GG

おもてなしも素敵~♡ピッツェリア GG

 今日はまずは振り替えで三鷹のくろヨガ
グルメなお友達のIさんから今日が招待日の伊勢丹のチョコレートの祭典 サロン・デュ・ショコラに誘っていただいたのですが、今日は吉祥寺でお仕事予定だったので「報告をお待ちしてま~す」という事でお別れを。

ランチはピッツァを食べたい気分だったので吉祥寺の南口へ。

 南口はマザーズをはじめピッツェリアが多いのです~

 今日の目的地はピッツェリアGG
外観(GG)


 裏路地の地下のあまり立地が良いとは言えない場所ながら評判がとってもいいんですよね~!

 ランチはお好きなピッツァがどれでも選べてドリンクとデザート付き。
 ピッツァと言えばビール。
ビール(GG)
モルツなのがちょっと残念!!
 
 ピッツァは基本のマルゲリータを、、と思いましたが揚げ茄子ののっているパルミジャーノを。
ピッツァ(GG)
 ピッツァはもちろん石釜で焼いたもっちもち
店内(GG)

 
 選べるドリンクは10種類以上ですが私は紅茶を。今日のデザートはパンナコッタ
デザート(GG)


 お味はもちろん美味しいのですが、こちらのお店は何と言ってもサービスが素敵~

 最初にビールを頼んじゃったのでお食事後のドリンクを「多分ジンジャーエールに、、」と中途半端なお願いをしたので、ビール終わりに覚えてくれていてすぐに聞きにきてくれたり、食べきれないピッツァを快くつつんでくれたり、、。
 いつも満席なのが納得!のお店でした。

 ピッツェリア GG
 0422-26-5024
 武蔵野市吉祥寺南町1-17-1-B1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもいつも行列なので入ったことがなかったんですが、並んでも食べる価値ありそうですね。とっても美味しそう(-_^)

美味しかったのでお勧めです!

ミクママさま。昨日お誘いすればよかったですね~。ご近所のMズより私は好きです~♡
プロフィール

chiemaruy

Author:chiemaruy
CMやTVのスタイリストがメインのお仕事ですが、美味しいものしか食べたくない!と公言している強気の姿勢で、最近レストランガイドという新たなジャンルの仕事を勝手に設定してしまい、お客様をご案内させていただいています。

スポンサードリンク



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク blogランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク