ぶたぶた食堂日記 映画三昧の合間に~!立川 五楽

映画三昧の合間に~!立川 五楽

 ちょっとでも時間があったら映画を観たい~
と思っていますが、最近はちょっとお忙し、で今日はまとめてがっつりと~。
 水曜日はレディースディなのでどこで見てもいいのですが、なじみの立川のシネコンのはしごをすることに。

 朝一でホビットを見てから次のネブラスカまでは1時間半、、。
 雨模様なのであちこち歩けないので立川駅前で気になっていた和食のお店に行ってみました。
 五楽(GORAKU)
外観(ゴラク)


 1時半過ぎのランチのピークを過ぎていたのですんなり入れましたがいつもは満席が多くて今日は初めて
ランチメニューは鶏肉が多いな~と思ったら焼き鳥の人気店だったのね ̄、どうりで今日は雨なので長靴仕様の靴を履いておりましたが若干床が滑る~!!気が!

 という事で唯一のお魚、今日のランチはカレイの煮つけ
お魚定食(ゴラク)

 しっかり味付けされたお魚と選べる小鉢は私はおからを。 
P3059547_convert_20140305222644.jpg

 お魚定食は¥1000にグラスビールが¥480.
ビール(ゴラク)


 立川の伊勢丹でやっていた北海道展で夕食の買い物をしつつ、お気にいりの地下のキハチソフトで季節のトライフルソフトを~!
季節のトライフル(キハチ)

 映画はその後はネブラスカに大好きMABELのマイティソーまで。

 3本しっかり鑑賞しまして充実した一日でした~!

 五楽(GORAKU)
 042-521-5201
 立川市曙町2-12-1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiemaruy

Author:chiemaruy
CMやTVのスタイリストがメインのお仕事ですが、美味しいものしか食べたくない!と公言している強気の姿勢で、最近レストランガイドという新たなジャンルの仕事を勝手に設定してしまい、お客様をご案内させていただいています。

スポンサードリンク



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク blogランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク