ぶたぶた食堂日記 癒しの空間~!深大寺 森のギャラリー Cafe

癒しの空間~!深大寺 森のギャラリー Cafe

 週明けの月曜日。

当直でお休みいただいたパートナーのリクエストは「くろヨガ行きた~い

 三鷹のくろヨガは体メンテナンスと楽しいトークで一回行ったらはまるんですよね~!!

 という事で一緒にレッスン受けたのち 今日は父親の退院に向けての病院との面談にも付き合っていただくことに~!
 かわいそうですが、一番冷静に聞いてもらえるのがパートナーなので

 なので、ランチは車じゃなくっちゃ行けない深大寺そばのエスニック家具なども販売している森のギャラリー Cafeに予約を。
看板(森のギャラリー)


 こちらは家具販売をメインにしておりますが、美味しいランチを出してくれる、、という事で平日は予約可!なので予約をしてから
入り口(森のギャラリー)P3109588_convert_20140310175903.jpg

 今日は運転手がいるからね~!
ビール(森のギャラリー)

 ランチとは別に今日のスープのチキンクリームスープを
スープ(森のギャラリー)

 パートナーはビーフシチュー
ビーフシチュウ(森のギャラリー)

 私はシーフードの焼きカレー
焼きシーフードカレー(森のギャラリー)

 ランチはドリンクとデザート付なので私はマンゴージュース
P3109598_convert_20140310180517.jpg


 車じゃないと行きにくいのですが、たまにはゆったり、、。

 森のギャラリー Cafe
 042-490-9157
 調布市深大寺5-1-2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日もありがとうございました^^

お、ハートランドなんですね、ここは。
だが、お見受けするに・・・
他は特筆なしってことかな。 笑

雰囲気と空間を楽しむ場ってとこでしょうか。
人の好みそれぞれ、ってなカンジですね。

今日はありがとうございました!

さすが、鋭い~(^^)
一回行けばいいかな~!ただこのロケーションで、というのであればいい感じです。メニューの選択肢が多いのはいいと思いますがね~。
プロフィール

chiemaruy

Author:chiemaruy
CMやTVのスタイリストがメインのお仕事ですが、美味しいものしか食べたくない!と公言している強気の姿勢で、最近レストランガイドという新たなジャンルの仕事を勝手に設定してしまい、お客様をご案内させていただいています。

スポンサードリンク



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク blogランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク