ぶたぶた食堂日記 美味しいパン屋さんへ~♪ 恵比寿 空と麦と

美味しいパン屋さんへ~♪ 恵比寿 空と麦と

 昨日はランチを広尾でいただいた後、次のお仕事が六本木で15時からだったので行ってみたかった恵比寿のパン屋さん「空と麦と」へ行くことに。
空と麦と(外観)

 こちらは三宿のシニフィアン シニフィエの志賀シェフのプロデュース、ということで1月のオープンからかなりの話題になっていました
パン(空と麦と)


 どんなに美味しくってもパンにはパンの適正価格が、、と思っている私にとってはシニフィアン シニフィエはちょっと敷居が高いのですが、こちらはお値段も納得~の美味しさでした。

 その後はランチをご一緒にしたIさんのお気に入りのイタリア食材店 NONNA&SIDHIへも。
NONNASIDHI(外観)

 チョコレートがとってもおすすめ、という事でしたが、アレルギーの季節はご法度なので、私はアンチョビを~
P4110012_convert_20140411233510.jpg


 この辺り、恵比寿西から代官山にかけては美味しいパン屋さんやレストランがキラ星のごとくに~
 Iさんがご近所のパンやさん ラ ファミーユに行ったことがない~というのでそちらへも

 その後はオーガニック食材が中心のスムージーやフレッシュジュースのお店⑤まで。
⑤(外観)

 私は人参ジュースに夜ご飯用に玄米おむすびをお買い上げ~
人参ジュース(⑤)


 この近所に住んじゃったらどんどん体が大きくなっちゃう 危険地帯です~!!

 空と麦と
 03-6427-0158
 渋谷区恵比寿2-10-7

 NONNA&SIDHI
 03-5458-0507
 渋谷区恵比寿西2-10-6

 marugo deli ebisu
 03-6427-8580
 渋谷区恵比寿西1-17-1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiemaruy

Author:chiemaruy
CMやTVのスタイリストがメインのお仕事ですが、美味しいものしか食べたくない!と公言している強気の姿勢で、最近レストランガイドという新たなジャンルの仕事を勝手に設定してしまい、お客様をご案内させていただいています。

スポンサードリンク



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク blogランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク