ぶたぶた食堂日記 ご褒美炒飯♡ 新橋 四川料理 品品香

ご褒美炒飯♡ 新橋 四川料理 品品香

 炭水化物 だ~い好き

そして何よりお米が好きな私にとって炒飯は超危険~なにせ油をまとった炭水化物ですもの~!
なのでできるだけご遠慮するか、基本は誰かとシェアすることに決めております決めておりますが、、、時々は

 今日は朝からロケで青山、その後は別件でお台場、その後は渋谷の放送局で11時まで収録が2本、、。と今週はちょっとハード目なスケジュールでして、、。

 午前中の青山のロケを早めに失礼して、ランチは青山1丁目のスリランカ料理のタップロボーンに行こうか~と思ったのですがあまりの寒さに 「辛いモノ食べた~い!!」

 という事で乗換で新橋で下車したので四川料理の品品香へ。
品品香(外観)
 こちらはラーメン中華の激戦区烏森通り沿い

 細長い階段をのぼって2F~5Fまでがお店です!
2014年4月19日+(5)_convert_20140419001535


 麻婆豆腐のランチを食べよう~と思っていたら今日のランチは海鮮炒飯!
 ちょっと悩みましたが、たまにはね~という事でこちらに!

 この後もお忙し、、なのでビールは小で、手造りの搾菜とスープも
ビール(品品香)

 そして、、出てきたのが山盛りでして、、。
海鮮炒飯(品品亭)

実は私的持論ですが、、四川料理のチャーハンは今一つが多いのですが、、こちらも若干薄味気味、、ですが、テーブルに備え付けの手造り辛味噌と搾菜を加えるととっても、、美味しい

 という事で驚きの量を完食~!!
 サービスのデザートは杏仁豆腐
デザート(品品香)


 このボリュームでビールを飲んでも¥1000いかない、、さすがサラリーマンの聖地 新橋!の実力店です。

 四川料理 品品香 新橋店
 03-6435-9166
 港区新橋3-19-2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiemaruy

Author:chiemaruy
CMやTVのスタイリストがメインのお仕事ですが、美味しいものしか食べたくない!と公言している強気の姿勢で、最近レストランガイドという新たなジャンルの仕事を勝手に設定してしまい、お客様をご案内させていただいています。

スポンサードリンク



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク blogランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク