ぶたぶた食堂日記 銀座でインド料理を~!南北インド料理 アナム

銀座でインド料理を~!南北インド料理 アナム

 今日は月に一回の癒しの時間、、。銀座の司で籠編み教室。

実は最近は忙しくて全然行くことが叶わずに自主練の日々でしたが、今日は久しぶり~

 ただし、、やっぱり午前中は打ち合わせなどがありまして朝一に松屋の裏の司にいって材料を預かっていただきまして、、。

 打ち合わせのタイミングがランチを食べるのが微妙な時間だったのでさくっとデパ地下か、、と思っていたら11時オープンのお店を発見

 南インド・北インド料理 アナム
アナム(看板)

 さすがに11時には私一人、、、。ランチは南のビリヤニを、、と思ったらお勧めは「うちにしかないです~」とおっしゃるマサラチーズクルチャ、という事で今朝のテレビでチーズ特集をみちゃったのでついつい、、お願いしました。
ランチ(アナム)



 11時からビールを飲むのはもちろん私ひとりか~
ビール(アナム)

 マサラチーズクルチャのランチは今日のカレー2種をセレクトだったので私はチキンと野菜を。
カレー(アナム)


 おすすめ、、というだけあってマサラの薫り高くチーズがたっぷり~
マサラチーズクルチャ(アナム)
 美味しくいただきましたが、、店内にはネパールの寺院の写真があちこちに、、。な~んだ、ネパールの方の作るインド料理ね~。ということでビリヤニ頼まなくって正解だったかも~!!

 小ぶりのマサラーチーズクルチャはとても好きなので夜メニューに挑戦しようかな~?

 その後はお仕事合間にプランタン地下のジェラート店ルチアーノで黒五と雪下人参のジェラートを。
ジェラート(ルチアーノ)
 見た目は食欲そそりませんが、とっても美味しいです~!

 松屋裏の司では銀座、、というのを忘れそうな今が藤の満開です~!
P4220116_convert_20140422175225.jpg

松屋の駐車場側に出たら上を眺めてくださいね~!!

 アナム 
 03-3571-1835
 中央区銀座5-8-13
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiemaruy

Author:chiemaruy
CMやTVのスタイリストがメインのお仕事ですが、美味しいものしか食べたくない!と公言している強気の姿勢で、最近レストランガイドという新たなジャンルの仕事を勝手に設定してしまい、お客様をご案内させていただいています。

スポンサードリンク



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク blogランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク