ぶたぶた食堂日記 ホントに天国です~!!銀座 パラダイス ダイナシティ

ホントに天国です~!!銀座 パラダイス ダイナシティ

 今日は読売カルチャー北千住の皆様とランチ講座で銀座で待ち合わせ。

実は本日予約していた銀座のミシュラン一つ星の韓国料理Y家に一昨日最終確認したら連絡が取れない~

一日留守電のみでHPもクローズド、支店に連絡したら「本店は別経営だからわからない」と言われてかなりパニックに

 なにせ北千住講座は15名様なので当日キャンセルになったらもうアウトなんですよ~!!

 という事であわてて銀座で前日大人数を予約可能なお店を頭の中でぐるぐると、、ラッキーなことに連休明けだったので予約が取れたのがこちら!
パラダイスダイナシティ(外観)
 シンガポールの小龍包の名店 パラダイス ダイナシティ

メニュー(パラダイスダイナシティ)
 実はランチはカジュアルラインなのですが、泣き付いて1ドリンク付きの特別メニューをお願い!!

 メニューのこれから選んでもOK!という大判振る舞いで私はもちろんタイガービールのドラフトを。
タイガードラフト
(最近シンガポール料理店ではちらほら飲めるようになりましたが、ドラフトはやっぱり美味しい~)
 
 卵とトマトのスープ
スープ(パラダイスダイナシティ)

 そして、、これを是非皆様に召し上がってほしかった8色小龍包
小龍包(パラダイスダイナシティ)
 食べる順番も決まっていてフォアグラやトリュフ入りなど、、。
 
 それからランチの忙しい時間にわざわざ作ってくれたメインのプレートは海老チリと黒酢酢豚
メイン(パラダイスダイナシティ)
 中国本土とはちょっと違う甘めの味付けで、、。
 
 そしてデザートは紫芋と黒米のココナッツスープ。
デザート(パラダイスダイナシティ)


 実は前日のお願いにも関わらずお誕生日の方にはマンゴーデザートのプレートまで作っていただきまして、、。

 もう、、本当に感謝!の一日でした。

 そして何より、、急なお店の変更に快く応じてくださった北千住の受講者の皆様に感謝~

 ちなみにY家には昨日夕方にやっと連絡が取れまして「連休はお休みにしたんですよ~。HPも現在改定中なんです」と明るいお答えが、、、、


 パラダイス ダイナシティ
 03-6228-7601
 中央区銀座3-2-15 銀座クラッセ 1F,B1F

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiemaruy

Author:chiemaruy
CMやTVのスタイリストがメインのお仕事ですが、美味しいものしか食べたくない!と公言している強気の姿勢で、最近レストランガイドという新たなジャンルの仕事を勝手に設定してしまい、お客様をご案内させていただいています。

スポンサードリンク



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク blogランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク