ぶたぶた食堂日記 とっても美味しいんだけどね~♪ 白金 ジョンティアッシュ

とっても美味しいんだけどね~♪ 白金 ジョンティアッシュ

 4月から新期ではじまった読売カルチャー北千住のランチ講座。

今回は3回目でセレクトは白金。

 ロブションなどの名店で修業された進藤氏がシェフを務めるジョンテアッシュへ。
看板(ジョンテアッシュ)


 白金台から徒歩5分のプラチナ通りから一歩入った2階にあります。
入り口(ジョンテアッシュ)


 店内も落ち着いたふんいきでして、女性客で連日満席なのも納得~!!
テーブル(ジョンテアッシュ)
 ビール(ジョンテアッシュ)



 アミューズ一皿目は豚のリエット
アミューズ(ジョンテアッシュ) (2)

 2皿目は天使の海老が~。
アミューズ1(ジョンテアッシュ)

 前菜はズッキーニとホタテの暖かい一皿
前菜(ジョンテアッシュ) (2)

 そしてスープがとっても大好きなのですが、今日はトウモロコシをベースに
スープ(ジョンテアッシュ)

 蟹がたくさん入っています。
P6120814_convert_20140614001700.jpg

 メインはお肉か魚のチョイスのコースをお願いしたので私はお魚。
魚(ジョンテアッシュ)

 デザートはヨーグルトのソルベなどなど。。
デザート(ジョンテアッシュ) (2)


 これで¥4000代とは驚きのコスパです!

 とっても美味しくいただきましたが、、実はサービスの対応が今一つ。当日はよかったのですが、電話予約の際にいつもでてくれる若い方が今一つ慣れていなかったみたいで、一番困ったのがひと月前の予約の時も、1週間前の最終予約の時も開始は11時半、とお願いしてあったのに、前日夜19時に「すみません、開店が12時になったので12時開始でお願いします」と連絡があった時はのけぞりそうに、、。

 こちらのクラスは先月も前日にお店を変更があったばかりなのですが、受講生の皆様がとてもいい方ばかりで皆様に連絡を取っていただいて事なきをえましたが、連絡をしてくださった北千住センターの担当の方にもご迷惑をおかけしまして、来月は何事もないように、、、気をつけます~!!

 ジョンテッィアッシュ
 03-5447-8889
 港区白金5-18-17-2F

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiemaruy

Author:chiemaruy
CMやTVのスタイリストがメインのお仕事ですが、美味しいものしか食べたくない!と公言している強気の姿勢で、最近レストランガイドという新たなジャンルの仕事を勝手に設定してしまい、お客様をご案内させていただいています。

スポンサードリンク



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク blogランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク