ぶたぶた食堂日記 東京でも食べられます~!卵焼きのサンドゥイッチ はまの屋パーラー有楽町店

東京でも食べられます~!卵焼きのサンドゥイッチ はまの屋パーラー有楽町店

 小さい時によく叔母に連れて行ったもらった高知市内の喫茶店では 卵サンドといえば東京でよく見るゆで卵ではなくって卵焼きが挟まっているものでした。

 関西では一般的みたいですが、東京ではお目にかかれないな~とおもっていたら発見しました~!
 はまの屋パーラー 有楽町店
外観(はまの屋)

 
 今日は打ち合わせが一つなくなったのでまず朝から有楽町で映画を。
 ロバートデニーロなどがとっても楽しく演じている ラストベガス
 
 その後はお向かいの新有楽町ビルまで、こちらのビルのB1にはまの屋パーラーはあります。
P6170858_convert_20140617163118.jpg

 サンドゥイッチメニューの中で好きなものをハーフにできるので私は卵とツナで
アイスコーヒー(はまの屋)

 そして+30円でトーストにもしてくれます。
サンドゥイッチ(はまの屋)

 塩味の卵焼きがたっぷり挟まれた卵サンドを堪能しました~。
卵サンド(はまの屋)

こちらはテイクアウトもOKなのでご近所の方も次々と訪れていました私も次回映画を観るときはこちらでテイクアウトもいいかな~

 その後は銀座のギャラリーがたくさん入っている奥野ビルまで。
浅野ビル

 友人の原田紀さんの帽子展がこちらの6Fで。
 今回のお買い上げはこちら!
帽子(原田さん)


 そして帰りには松屋の裏の司まで。
籠(乱れ編み)

 来月籠編みの展示会があるのでコーディネートの参考に山帰来を。

 はまの屋パーラー 有楽町店
 03-3212-7447
 千代田区有楽町1-12-1
 新有楽町ビルB1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiemaruy

Author:chiemaruy
CMやTVのスタイリストがメインのお仕事ですが、美味しいものしか食べたくない!と公言している強気の姿勢で、最近レストランガイドという新たなジャンルの仕事を勝手に設定してしまい、お客様をご案内させていただいています。

スポンサードリンク



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク blogランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク