ぶたぶた食堂日記 噂通りの美味しさでした~♪西新宿 コチンニヴァース

噂通りの美味しさでした~♪西新宿 コチンニヴァース

 スパイス料理を習っているので、最近のお気に入りはすっきり辛い南インドとスリランカ料理。

カレー好きの皆様に最近話題のお店がある、と聞いて行ってきました~

 南インド料理のコチン ニヴァース

 新宿駅からは歩くのがちょっと厳しいので都営大江戸線で西新宿5丁目下車。
駅から徒歩5分くらい、、とはいえ住宅街のど真ん中なので、ちょっと不安になりつつ到着!
ランチ時も混雑してるよ~、とのことでしたがすんなり店内へ、結構空いているのにインド人の店主の方に「カウンター」と言われてちょっと「え~!!」
 と思ったらちょうど入れ替えのタイミングだっただけであっという間に店内相席の満席!外にも行列が~!!


 エッグキーマがお勧め!と言われたのですが、私はきのこと豆のキーマのスペシャル¥1000を。
スペシャル(コチンニヴァース)

 ビールももちろんお願い~!したので揚げスナックのパランタ付、て書いてあったんだもん~
ビール(コチンニヴァース)


 おひとりで作っているのですがとても手際が良くって作ってあるカレーペーストにそれぞれの注文の具材を炒めて加えています。
P6190887_convert_20140619154832.jpg

 皆様お勧めだけあってすっきり辛い南インドカレーでした。
 外観は行列の方がたくさんいるのでちょっと諦めて、、。

 もう少し新宿駅に近かったらちょくちょく行きたい~

 コチン ニヴァース
 03-5388-4150
 新宿区西新宿5-9-17
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiemaruy

Author:chiemaruy
CMやTVのスタイリストがメインのお仕事ですが、美味しいものしか食べたくない!と公言している強気の姿勢で、最近レストランガイドという新たなジャンルの仕事を勝手に設定してしまい、お客様をご案内させていただいています。

スポンサードリンク



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク blogランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク