ぶたぶた食堂日記 インドネシア料理の老舗です~!目黒 せでるはな

インドネシア料理の老舗です~!目黒 せでるはな

 今日は目黒で撮影が。

ランチは私のパートが午後からだったので、一人で目黒で、、となったので久しぶりに東口のせでるはなに行くことに。
看板(せでるはな)


 こちらはオープンして40年あまり、、、。たぶん日本に初めてインドネシア料理を紹介したお店なのでは、、という記憶が。
外観(せでるはな)

 インドネシア人の奥様が開いたお店ですが、今は2代目の娘さんがやっております。

 ランチメニューは昔と変わらず、、(たぶん)
メニュー(せでるはな)

 スタッフの皆様には内緒でこっそりビンタンを。
ビンタン(せでるはな)

 インドネシアスペシャルランチにも心惹かれましたが、、メインが鶏と豚の肉肉メニューだったので今日はナシゴレンを。
ナシゴレン(せでるはな)
 もちろんサンバル追加で~!

 珈琲か紅茶が付きますが、私はマンゴーティー。
マンゴーティー(せでるはな)


 オーナーシェフのユリアナさんとちょっとおしゃべりを、、。バリ島に最近行っていませんが羽田からの便利な便もできた、との情報をいただきまして、ちょっと行きたい気分~
 帰りにお土産のキャンディーもいただきました
P6250963_convert_20140626002055.jpg
美味しいランチをいただいて、ちょっと遅い時間になりましたが、お仕事楽しく頑張れました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiemaruy

Author:chiemaruy
CMやTVのスタイリストがメインのお仕事ですが、美味しいものしか食べたくない!と公言している強気の姿勢で、最近レストランガイドという新たなジャンルの仕事を勝手に設定してしまい、お客様をご案内させていただいています。

スポンサードリンク



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク blogランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク