ぶたぶた食堂日記 こんなにボリューミーだったっけ~??渋谷 モンスーンカフェ

こんなにボリューミーだったっけ~??渋谷 モンスーンカフェ

 今日は15時に渋谷の放送局入りだったので午前中は事務所で衣装チェックをしたのち渋谷へGO!

今日は思ったよりとってもスムーズに14時には到着したのでさくっとランチを~。
小雨が降っていたのですが、近所で、、と久しぶりに公園通りのモンスーンカフェへ。
外観(モンスーンカフェ)
 こちらはラボエムグループが3件。今日はエスニックな気分だったので~

 ランチは基本的にメインを選んでサラダとデザートか海老トーストと生春巻きをプラスするプランのチョイスを。
 収録まで時間があったので当然ビールを飲みたいしね~という事でおつまみメニューのあるプランを。
ビール(モンスーンカフェ)

 で、出てきたのがこちら~!!
前菜(モンスーンカフェ)
 これだけでランチ終了~なボリュームが

 今日の日替わりがナシゴレンだったのでもちろん、、。
ナシゴレン(モンスーンカフェ)

 そしてデザートのココナッツプリンに
デザート(モンスーンカフェ)

 フリードリンクまで。
お茶(モンスーンカフェ)

 ビールもたっぷりジョッキで¥490.
 ランチも¥1250.

 実は店内は皆様このセットを頼んでいて、お隣のモデル体型の子がナシゴレンを半分くらい残してまして「さすが、スレンダーな子は炭水化物ダイエットかしら、、」と見ていましたが、私もさすがに無理~!!なボリュームでもちろん夜深い時間までお仕事でしたが夜ご飯はいらないかな~

 モンスーンカフェ
 03-5489-1611
 渋谷区神南1-6-8
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiemaruy

Author:chiemaruy
CMやTVのスタイリストがメインのお仕事ですが、美味しいものしか食べたくない!と公言している強気の姿勢で、最近レストランガイドという新たなジャンルの仕事を勝手に設定してしまい、お客様をご案内させていただいています。

スポンサードリンク



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク blogランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク