ぶたぶた食堂日記 いつも美味しく素敵な笑顔でおもてなしを~♡ 東銀座 レストラン KAIRADA

いつも美味しく素敵な笑顔でおもてなしを~♡ 東銀座 レストラン KAIRADA

 久しぶりに高校、大学で一緒だった友人Dさんとランチを。

午前中私が日本橋でお仕事だったので今日のセレクトは久しぶりに 東銀座の レストランKAIRADAで
外観(カイラダ)

 こちらはアピシウスなどで修業されていた皆良田 光輝氏のお店です。

 こじんまりとしてカジュアルな店内ですが本格的なフレンチがいただけます~
ビール(カイラダ)
 私たちはスープとメインの¥1500のランチで

 スープはガスパッチョ
スープ(カイラダ)
 急に暑くなったのでちょっとスパイスのきいた複雑な味がとっても美味しい~!

 メインはそれぞれにお肉とお魚のチョイスで。
メイン(カイラダ)

 
 私はお魚のポワレ。
魚(カイラダ)
 とはいってもただのポワレではなくて2種類のお魚とカリフラワーのスープ仕立て
 お肉は鶏肉のキャベツ包。

 これにデザートプレートとお茶を追加して2人で¥5700~!!(私はビール2杯飲みましたが、、
デザート(カイラダ)

 いつ伺っても素敵な笑顔の皆良田氏の素敵なお皿でランチ時は満席なのが納得~!!

 近所のアメリカンでは午後には売り切れ必至なので
外観(アメリカン) (2)


 カイラダに行く前にツナと卵サンド(¥450)を。
サンドゥイッチ(アメリカン)

 ランチが終わった13時30分過ぎなら残ったサンドゥイッチはなんと¥200OFF

 そしてご近所のチョウシ屋でコロッケも購入~!
チョウシ屋(外観)
「アメリカンでサンドゥイッチ買っちゃったから今日はコロッケだけでね~」と言ってお店の方に笑われちゃいましたが、にここではお店の揚げ物をパンにはさんでサンドゥイッチつくってくれるんですよ~

 レストラン KAIRADA
 03-3248-3355
 中央区銀座2-14-6

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiemaruy

Author:chiemaruy
CMやTVのスタイリストがメインのお仕事ですが、美味しいものしか食べたくない!と公言している強気の姿勢で、最近レストランガイドという新たなジャンルの仕事を勝手に設定してしまい、お客様をご案内させていただいています。

スポンサードリンク



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク blogランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク