ぶたぶた食堂日記 行きたいお店はお休みだったけど~!人形町 和食 柊

行きたいお店はお休みだったけど~!人形町 和食 柊

 今日は午前中に人形町でお仕事だったのでランチは行きたいお店があったんですよ~!

なぜかこの界隈に多いお好み焼き屋さんの一つでランチのお弁当が絶品!という松浪。
 ランチは月~木、と聞いていたので行ってみたらすでに1組がお店の前に、、。
 ただ、、11時半を過ぎているのにのれんが出ていない、、というので先の方が電話をしてくれたら今週はランチは木曜から、、と言われて撃沈~

 「また今度。。」ということでランチ難民に、、。とぼとぼ人形町駅に向かったら気になる看板が、、。
看板(柊)

 シラスとイワシのかば焼き丼、、??
 という事で入ってみたのがこちら!
外観(柊)

 柊

 嬉しいことにランチビールは¥300!
ビール(柊)


 そして出ていたのはこちら!
ランチ(柊)

 小鉢に卵焼き そしてお丼はシラスとイワシのかば焼きにいわしのお刺身も!
しらすとイワシ丼(柊)


 とっても美味しくいただいてラッキ~!!
 そういえば、、シラスもカタクチイワシの子供だから親子丼なのね~!!

 目的のお店には振られましたが、代わりに美味しいお店を発見しました~

 和食 柊
 03-5652-7856
 中央区日本橋人形町2-9-11
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiemaruy

Author:chiemaruy
CMやTVのスタイリストがメインのお仕事ですが、美味しいものしか食べたくない!と公言している強気の姿勢で、最近レストランガイドという新たなジャンルの仕事を勝手に設定してしまい、お客様をご案内させていただいています。

スポンサードリンク



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク blogランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク