ぶたぶた食堂日記 噂のお店に潜入~!!本郷3丁目 オリエンタルビストロ 桃の実

噂のお店に潜入~!!本郷3丁目 オリエンタルビストロ 桃の実

 オリエンタルビストロ、、その怪しげなネーミングがとってもそそられる本郷3丁目の 桃の実
桃の実(外観)


最近オープンしたばかりのお店ですが、南インドの名店 ケララの風でランチを担当していらした方がオープンした、、という事でとても期待満々!!

 本郷3丁目駅から近くなのですが奥まった場所、、にもかかわらず本日も予約で満席~!!
 ビールはハートランドをはじめ個性的なラインナップでしたが、こちらはワインとのマリアージュを、ということでビールは1本だけにしてシャンパーニュとワインの気分で。
ビール(桃の実)


 まずはアミューズ。 
兎のリエット(桃の実)

 兎のリエット。臭みを全く感じさせない私でも美味しくいただきました。

 前菜は盛り合わせで。
前菜(桃の実)

 キャロットラぺなどこちらはビストロのラインナップ

 それからタミル風の自家製ソーセージ
腸詰(桃の実)

 こちらもハーブの香りで私もOK
 
 そしてもう一品暖かい前菜をお願いしたのが天使の海老。
天使の海老(桃の実)

 ココナッツチャトニが添えられていてこちらもスパイスの香りが、、。

 女子2人だったのですが、どうしても食べたかったのがビリヤニ
ビリヤニ(桃の実)

 
 噂通りのイケメン君2人のおもてなしもいい感じだし、とっても美味しくいただきました。今日は食べる方に専念したのでワインは白1本だけに、、。次回はもう少し大人数でワインを飲みたいです~!!

 オリエンタルビストロ 桃の実
 03-3868-3238
 文京区本郷3-30-7
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiemaruy

Author:chiemaruy
CMやTVのスタイリストがメインのお仕事ですが、美味しいものしか食べたくない!と公言している強気の姿勢で、最近レストランガイドという新たなジャンルの仕事を勝手に設定してしまい、お客様をご案内させていただいています。

スポンサードリンク



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク blogランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク