ぶたぶた食堂日記 気になるお店だったんです~!三鷹 CUREEY&COFFEE 草の実

気になるお店だったんです~!三鷹 CUREEY&COFFEE 草の実

 気になるお店なんだけど、、そこを通るときはいつもおなかが空いていないの~

そんなお店はもちろん、お料理教室へ行く道すがらが多くて、、。
 今日は三鷹で3週間ぶりのくろヨガの後に新宿に行かなくちゃけなかったのですが、なんだか久しぶりのヨガでまったりモードだったので予定を来週に変更してもらって帰ることに。

 ランチは新宿でカレーを食べる気満々だったので何とな~くカレーの気分!!
 という事で北口に向かって入ったのがこちら!
外観(草の実)
 CURRY&COFFEE 草の実

 こちらの通りは点心教室 KONA HOUSEにいく途中なので、気になるお店があっても当然お腹がいっぱいで食べられず、、、。

 昭和の香りのするお店ににゅうて~ん
 
 蒸し暑いので当然ビール!!サッポロが中瓶でど~ん
ビール(草の実)

 カレーはチキンとポークとビーフにヒヨコマメ
 ヒヨコマメは玄米ご飯のベジなのでもちろんそれを~(¥800)それにトッピングでミックス野菜(¥300)
ヒヨコマメのカレー(草の実)

 出てきたのが素敵なボリュームの一皿
カレーアップ(草の実)

 どちらかというとトマトベースでカルダモンの香る「油をできるだけ使わないで香辛料と野菜、果物、ナッツで仕上げました」と書いてあるだけのことはあって欧風じゃない私好みのカレー屋さん発見

 ただ、、ボリュームがすごいかも、、、。初めてのお店だったし玄米だったから「ごはん少な目に、、」とお願いし忘れたので若干お残しでギブアップ

 「すみません、、ビール飲んだので最後まで行き着きませんでした、、」と謝ったらカウンターにいた方がにこやかに「あら~女性は完食する人あまりいないから頑張ったわね~!」ということでした、、、

 草の実
 0422-36-2270
 武蔵野市中町1-24-16
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiemaruy

Author:chiemaruy
CMやTVのスタイリストがメインのお仕事ですが、美味しいものしか食べたくない!と公言している強気の姿勢で、最近レストランガイドという新たなジャンルの仕事を勝手に設定してしまい、お客様をご案内させていただいています。

スポンサードリンク



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク blogランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク