ぶたぶた食堂日記 カレーの日♪国立PUPU&新宿コチンニヴァース

カレーの日♪国立PUPU&新宿コチンニヴァース

 今日は国立のギャラリー&カフェ Pupuで月一回のペイズリーキッチンの講師 Y先生のエスニックランチの日

お休みの一日だったので午前中に運動してから(最近ちょっとやばい感じなので、、)こちらもお休みだった息子と一緒に国立まで

 今週から始まったお魚イラストレーターの友永たろさんの展示にかこまれたら当然ビールはオリオンで
オリオンビール(ププ)

 今日はタイメニュー
ランチ(ププ) (4)

 メインはシーフードのレッドカレー
レッドカレー(ププ)

 デザートは選べるマンゴーとライチのプリン、という事で両方を。
デザート(ププ) (3)


 美味しくいただきまして、満足~!!帰ったら一休みをしてから夕食の準備を

 夜はカメラマンのTさんやフードコーディネーターのN先生とMさんと新宿の南インド料理 コチンニヴァースのお約束が
 私だけが美味しいものを食べるのは、、とちょっと気が引けるので夕飯の肉じゃがのお肉はカルビにグレードアップ

 西新宿5丁目駅から住宅街を歩くこと約5分。
 予約で満席!のコチンニヴァースは一回ランチに伺ってから「絶対夜も食べた~い!!」お店だったのですが、夜メニューはどれも美味しそう~
 おつまみに季節のスペシャルのカリフラワーのパコラ
パコラ(コチンニヴァース)

 名前忘れちゃったけど野菜とチーズの揚げ物だからこれもざっくりパコラ、、?
野菜チーズ揚げ(コチンニヴァース)

 南インド料理でしか食べられないティチュナード風チキンカレー
チキンティチュナードカレ(コチンニヴァースーースー)

 魚のカレーはこちらも季節のスペシャルのナスと魚のドライカレー
ピラウ(コチンニヴァース)
 ご飯はビリヤニかプラウと迷いましたがカレーをメインに食べたかったので豆のプラウ

 それ以外もとっても美味しい~全種類制覇したい~!!

 昼も夜も明日も明後日もたべた~い!!暑い時期にカレーは偉大

 ギャラリーカフェ Pupu
 042-576-1622
 国立市東1-14-21
(友永たろさんの個展は9月2日まで)

 コチンニヴァース
 03-5388-4150
 新宿区西新宿5-9-17

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiemaruy

Author:chiemaruy
CMやTVのスタイリストがメインのお仕事ですが、美味しいものしか食べたくない!と公言している強気の姿勢で、最近レストランガイドという新たなジャンルの仕事を勝手に設定してしまい、お客様をご案内させていただいています。

スポンサードリンク



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク blogランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク