ぶたぶた食堂日記 暑い時には暑い国のご飯を~♪ 目黒 カサ・デ・フジモリ

暑い時には暑い国のご飯を~♪ 目黒 カサ・デ・フジモリ

 今日も朝から渋谷、表参道、新宿、目黒、と都内を移動中~

ランチは目黒でタイ料理を食べよう~!!と意気込んできたのになんとお店が入っていたビルがない~

 どうしよう、、とがっくり線路沿いを歩いていたら後ろの若者の会話が、、「昼どうする~?沖縄料理かパエリヤだな~、暑いところのご飯がよくね~??」
 おばさんももちろん行きますよ~暑い国の料理へ。

 という事で若者たちにそれとな~くついていく形になりましたが、、駅そばに見つけました、カサ・デ・フジモリ
外観(カサデフジモリ)

 目黒駅沿いすぐの場所なのですが、ちょっと奥まっていたので今まで全く気が付きませんでした~!!

 パエージャのランチもあるのですが、私はちょっと別の物に心奪われちゃいました

 今日はビールは冷えひえがすぐに
ビール(カサデフジモリ)

 にんにくのスープにサラダ
サラダ(カサデフジモリ)

 そして、、ちょっとびっくりの大きさの鮪のカニクリーム包揚げ
鮪カニクリーム入り(カサデフジモリ)

 中身はしっかりとしたカニクリーム、そして手造りのタルタルソース添え
P8191546_convert_20140819150509.jpg


 ランチはしっかりこれで¥900.1歩間違えたらストーカー気味ですがたまには人についていくのもいいかな~

 カサ・デ・フジモリ
 03-5420-5328
 品川区上大崎2-16-3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiemaruy

Author:chiemaruy
CMやTVのスタイリストがメインのお仕事ですが、美味しいものしか食べたくない!と公言している強気の姿勢で、最近レストランガイドという新たなジャンルの仕事を勝手に設定してしまい、お客様をご案内させていただいています。

スポンサードリンク



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク blogランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク