ぶたぶた食堂日記 ど~しても食べたくなって、、、(^^)東京駅 エリックサウス

ど~しても食べたくなって、、、(^^)東京駅 エリックサウス

 今日は振り替えで三鷹のくろヨガへ。
皆様の話題にカレー屋さんの話が出てきて ヨガの間中ずっと「カレーが食べた~い

 午後からは日本橋でのお仕事だったのでちょっと寄り道をして 東京駅八重洲地下のエリックサウスへ。
外観(エリックサウス)

 広大な八重洲地下街の一番端っこあたりなので「近道ないかな~?」と案内の方に伺ったらJR出口から「10分弱かかりますよ~」「そんなにかからないでしょ~」とは思いながらたどり着きました

 南インド料理のエリックサウス
 今日もランチは行列が、、。

 うっかりしていたのですが(いつも来るのが13時以降なので)菜食ミールス¥1450をお願いしたら若干厨房でもめ事が、、。
 そうでした~菜食ミールスは品数も多いので13時以降のメニューなのに私が入店したのが12時50分。
オーダーを通してくれたお嬢さんに「ごめんね~、大丈夫だった?」と聞いたら「大丈夫ですよ~お店の時計が進んでるんです、と言っておきました!」とこちらもインドの風が~

 菜食ミールス頼んだくせにビールもねインドではありえない、、、かも。
ビール(エリックサウス) (2)

 そしてこれが菜食ミールス
菜食ミールス(エリックサウス)

 このボリュームと品数で、とってもお得。菜食とはいえいつも食べきれないボリュームなんです!!
ミールスアップ(エリックサウス)

 途中下車しても行く価値あり~!のお店ですヨ

 エリックサウス
 03-3527-9584
 中央区八重洲2-1 八重洲地下街中4号
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiemaruy

Author:chiemaruy
CMやTVのスタイリストがメインのお仕事ですが、美味しいものしか食べたくない!と公言している強気の姿勢で、最近レストランガイドという新たなジャンルの仕事を勝手に設定してしまい、お客様をご案内させていただいています。

スポンサードリンク



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク blogランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク