ぶたぶた食堂日記 蚊なんて怖くない、、だってナマステインディアだもん~♪

蚊なんて怖くない、、だってナマステインディアだもん~♪

 いつもなら代々木公園の9月はアジア各国の美味しいイベントてんこ盛り~

ですが、デング熱には勝てずに次々とイベントの中止や別開催のなか、今日と明日はやるよ~ナマステインディア
ナマステ(2014)
 実は昨日までまさかホントにやるとは思っていなかったのですが、、、。

 今日は朝一で麹町でのお仕事のち 渋谷の放送局でのいつものレギュラー番組の収録が。
 ナマステでインドムービーダンスのお師匠様のダンスチーム BiNDUのダンスが合間の時間に間に合いそうだったので
でかけてみました~!

 物販や食品も今年はまばら、、。
ナマステ2014(物販1)
ナマステ2014(物販)2


 ダンスが始まるまでにちょっと、、という事でサモサを。
ナマステ2014(サモサ)
 いつもより全体的にお値段がリーズナブルな気がしました~

 そしていつもながらのキレキレのダンスも断能~
P9201750_convert_20140920193237.jpg

 ダンスを見たのちすぐに放送局に戻らなくちゃいけなかったのですが、たまたまお会いした事務局の方とオフレコでお話しましたが、、「今年は涼しいし出店のお店も少ないのでなんだか昔みたいでゆったりできましたね~」

 帰りにいつも通る道すがらに美味しいパン屋さんがある、という事で途中下車
 ブーランジュリー NARUI
外観(成井ベーカリー)

 お店の入り口がしまっているのと信号の合間の場所なので週に2回はココを通るのにこちらがパン屋さんだとは、、。
外観2(成井ベーカリー)

 という事でお買い上げ多数~
パン(成井ベーカリ)

 昨年10月にオープン、とのことでお会計の際に「いつもここを通るのに全く気が付かなかったわ~」とお店の方に行ったら「私もバイトの面接の際に迷いましたよ~」

 という事で美味しいパン屋さん発見はとっても嬉しい出来事でした

 ブーランジュリー NARUI
 三鷹市牟礼7-1-27
 0422-26-6035
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiemaruy

Author:chiemaruy
CMやTVのスタイリストがメインのお仕事ですが、美味しいものしか食べたくない!と公言している強気の姿勢で、最近レストランガイドという新たなジャンルの仕事を勝手に設定してしまい、お客様をご案内させていただいています。

スポンサードリンク



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク blogランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク