ぶたぶた食堂日記 南インドカレーの名店が~♪ 西荻窪 大岩食堂

南インドカレーの名店が~♪ 西荻窪 大岩食堂

 南インドカレーのお気に入り、といえば東京駅のエリックサウス。
そちらから独立された方が西荻窪にお店を出された、、というのを聞いたら行かなくっちゃ~

 三鷹のくろヨガの後に電車にのって2駅で到着
大岩食堂
外観(大岩食堂)

 小雨が降っていますが、お店の場所は西荻の高架下 マイロード内なので大丈夫

 看板のメニューに期待が~
看板(大岩食堂)

 カレー屋さん、とはちょっと意外なおしゃれなカフェ風の店内は先にお金を払うシステム。
店内(大岩食堂)

 ビールはカールスバーグ(¥600)ね、う~んなかなか
ビール(大岩食堂)

 私はベジプレート(¥1000)にラッサム(¥250)と揚げ卵(¥100)を追加で
ベジプレート(大岩食堂)

 おかずもモリモリでとてもいいバランスです。
カレーアップ(大岩食堂)

 そして揚げ卵。。好きなんです
揚げ卵(大岩食堂)

 チャイもついてこのお値段ならとってもお得で美味しい~!!
チャイ(大岩食堂)
途中下車してもまた食べたい~!!

 せっかく来たなら並びのソーセージとパン屋さんのフランクフルトでもお買いもの。
外観(フランクフルト)
こちらではコンビーフやソーセージなどで、パンは我慢!

 なぜかというと西荻はパン屋さんの激戦区!
 ということでまずはちょっと離れたえんツコ堂まで。
外観(エンツコ堂)


 こちらではハードトーストや大好きなのでどこのパン屋さんでも基本必ず買うミルクパンとハリネズミを。
パン(えんツコ堂)


 そしてもう一件はANSEN(アンセン)
外観(アンセン)

 こちらは名物クロワッサンを。
パン(アンセン)


 冷凍庫もいっぱいなので藤の木はこの次に、、、。

 実はえんツコパン屋さんのそばに素敵な洋服と雑貨のお店も発見してお店の方とおしゃべりを。近所の美味しいお店を何件が教えてもらったので次回はそこにもいかなくっちゃ~

 大岩食堂
 03-6913-6641
 杉並区西荻南3-24-1 西荻マイロード内

 えんツコ堂製パン
 03-3397-9088
 杉並区西荻北4-3-4

 ANSEN
 03-5382-8660
 杉並区西荻北3-25-1
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/10/02 08:58)

杉並区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiemaruy

Author:chiemaruy
CMやTVのスタイリストがメインのお仕事ですが、美味しいものしか食べたくない!と公言している強気の姿勢で、最近レストランガイドという新たなジャンルの仕事を勝手に設定してしまい、お客様をご案内させていただいています。

スポンサードリンク



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク blogランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク