ぶたぶた食堂日記 地元の美味しいお蕎麦屋さん発見!小平 佳蕎庵

地元の美味しいお蕎麦屋さん発見!小平 佳蕎庵

 今日から家族みんなで冬休み、、のはずだったのですが、なんとなくみんながお仕事が残っていまして、、
朝からホットヨガの後にまずはパートナーのお仕事先の小平の病院まで。

 ランチはご近所のIさんお勧めのお蕎麦屋さん 佳蕎庵へ。
 青梅街道沿いのフツ~の店構えですが、実はこだわりのお店だそうで、、。
蕎麦庵


 私はお昼の天ぷら付の蕎麦定食。
日替わり天ぷら蕎麦(佳蕎庵)
 天ぷらは海鮮を一つ選んで後はお任せの野菜もりと。
 
 私は牡蠣の天ぷらを
牡蠣天ぷら

 パートナーは豚肉と茸のあつもりで。
肉茸蕎麦(佳蕎庵)


 江戸前のすっきり辛い系のおつゆとお蕎麦の組み合わせでなかなかいい感じです~

 夜ご飯は昨日のスリランカ料理のタップロボーンのお土産のご飯におうちで作った卵のホッダ(汁物)とポルサンボーラ(ふりかけ)を足して。
夕飯(2014年12月28日)


 佳蕎庵
 042-347-0655
 小平市小川町2-1362
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行ったんですね(-_^)
私がいつも絶賛し過ぎるから期待度が大きすぎたかな?笑
ここは『佳蕎味比べ』がお薦めなのでもしまた行く機会があったらそちらを是非。つゆも甘めと辛めとリクエストに応えてくれますので。。
今年はchiemaruyさんがつないでくれた縁でうす沢さんと知り合い、ブルーナ&ナインチェを家族に迎えることになりました。
私は今までのような食べ歩きはなかなか出来なくなってしまったけどchiemaruyさんのブログで行ったような気になっています。
来年も楽しみにしています。良いお年をお迎え下さい。

来年もよろしくお願いします!

今年も美味しいお付き合いをありがとうございました~!おつゆが選べるのはしりませんでした、情報をありがとうございました、ワンちゃんとご家族と素敵な年末年始をお過ごしくださいませ。来年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

chiemaruy

Author:chiemaruy
CMやTVのスタイリストがメインのお仕事ですが、美味しいものしか食べたくない!と公言している強気の姿勢で、最近レストランガイドという新たなジャンルの仕事を勝手に設定してしまい、お客様をご案内させていただいています。

スポンサードリンク



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク blogランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク