ぶたぶた食堂日記 眺めもご馳走♡ サンシャイン ジョーズシャンハイ

眺めもご馳走♡ サンシャイン ジョーズシャンハイ

 連休最終日はパートナーの実家の皆様とお食事会。

「実家のそばで」とのご希望だったので池袋 サンシャインの59F ジョーズシャンハイをセレクト。
外観(ジョーズシャンハイ)


新成人を応援するように澄み切った青空でスカイツリーもよく見えます
ビール(ジョーズシャンハイ)

今日はフカヒレコース¥3800を(スポンサーつきだもんね~

前菜は白レバーとホタテ
前菜(ジョーズシャンハイ) (2)


そして、、こちらがメイン、といってもいい小龍包を。
小龍包(ジョーズシャンハイ) (2)
通常のサイズよりかなり大きくジューシーな名物ですね~!

そしてこちらもスープたっぷりの蟹小龍包
カニ小龍包(ジョーズシャンハイ)


メインがこちら、大振りのフカヒレ入り!麺かご飯を選べますが私は麺で。
フカヒレ麺(ジョーズシャンハイ)


デザートも杏仁豆腐かマンゴープリンのセレクトで。
デザート(ジョーズシャンハイ)

しっかり体も温まったのですが、休日はこちらは1時間半の時間制、、ということで皆さんでお茶をすることに。

とっても久しぶり、池袋での思い出のお店、ミルキーウェイへ。
外観(ミルキーウェイ)
看板(ミルキーウェイ)

こちらは大好き くらもちふさこさんのおしゃべり階段に出てきたお店。
P1123126_convert_20150112160221.jpg

(学生時代のあこがれて通いました~)
流石におなかがいっぱいでパフェは食べられず、、。
紅茶(ミルキーウェイ)

おとなしくお茶を美味しくいただきました。周りは女子率以上に高く 晴れ着姿の若い子もいて男性陣は居ごごちは悪そうな、でも嬉しそうな、、
アイミティー(ミルキーウェイ)


 昔は気が付かなかったけど、ここはアルコールがないのね~、うっかりしてました。

 ジョーズシャンハイ 池袋サンシャイン60店
 03-5952-8835
 豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60 59F

 Milky Way
 03-3985-7194
 豊島区東池袋1-12-8
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiemaruy

Author:chiemaruy
CMやTVのスタイリストがメインのお仕事ですが、美味しいものしか食べたくない!と公言している強気の姿勢で、最近レストランガイドという新たなジャンルの仕事を勝手に設定してしまい、お客様をご案内させていただいています。

スポンサードリンク



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク blogランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク