ぶたぶた食堂日記 女子率多し、そして肉食率高し~(^^)渋谷 ごはんcafe

女子率多し、そして肉食率高し~(^^)渋谷 ごはんcafe

 新年あけてから 皆様お祝いでお仕事くださるのか、なぜがとっても忙しいことに、、、

今日も朝から千駄ヶ谷、代々木、渋谷、、とあちこち移動だったのでランチの時間が取れない、、でもファーストフードはな、、、

 そんな時に時々利用するのがこちら!
外観(ごはんCafe)
 渋谷西武のB2にある ごはんcafe


 ランチの時間が過ぎても一日中ご飯がいただける働く女子にはつよ~い味方で有楽町など駅チカにあるのも魅力
ビール(ごはんCafe) (2)
 今日もランチには遅い時間だったので店内はゆったり、、。そしていつもながら女子率が高い!!
 
 私は白身魚のフライ定食¥1000
定食(ごはんCafe)

 ご飯は白米か雑穀米を選べますがもちろん私は雑穀米ね。
 さっくり白身魚と自家製タルタルソースがとっても美味しい
魚フライ(ごはんCafe)

 店内はいつも女子率高いのですが、私以外の女子はみなさんメニューは「肉!」
 おひとり様でランチから鍋をいただくつわものも、、、。
 そして唯一の男性2人組、本日の定食のお魚をセレクト。
 こちらでも肉食女子が増殖中でした

 ごはんcafe
 03-3461-0907
 渋谷区宇田川町21-1 渋谷西武A館B2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiemaruy

Author:chiemaruy
CMやTVのスタイリストがメインのお仕事ですが、美味しいものしか食べたくない!と公言している強気の姿勢で、最近レストランガイドという新たなジャンルの仕事を勝手に設定してしまい、お客様をご案内させていただいています。

スポンサードリンク



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク blogランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク