ぶたぶた食堂日記 場所は微妙ですが、、、。三鷹 田舎(でんじゃ)

場所は微妙ですが、、、。三鷹 田舎(でんじゃ)

 週の初めは三鷹のくろヨガから。

今週もバタバタの予感なので、まずはまったり体をほぐしてもらい ちょっと軽くなったような、、。
その後は打ち合わせが吉祥寺だったので 「時間もあるし歩くかな~

 というのもランチにとっても気になるお店にリサーチに行く気満々!でして。

 三鷹からも吉祥寺からも歩くと10分以上、、。井之頭通りから少し入ったところにあるその名も 田舎 とかいて「でんじゃ」
P2093356_convert_20150209152225.jpg

 移転する前の点心教室 KONAHOUSEのそばで見つけたとっても気になっていたお店です。
P2093358_convert_20150209152403.jpg

 見た目はふつ~のおうちなのですが、のれんの感じなどもとってもいい感じでお庭ではバーベキューもできるようになっています。
P2093357_convert_20150209152258.jpg


 ラッキーなことに2人用の個室が空いていましてそちらへ。
2015年2月9日+(4)_convert_20150209151902

 個室を独り占めだと悪いから ビールは中なまね~
2015年2月9日+(3)_convert_20150209151825

 ランチは2000円から。
 2500円のコースもいいな、、と思ったのですが2000円の日替わり限定の丼が鰻、という事でそちらを選択!

 桜エビのサラダ
2015年2月9日+(6)_convert_20150209151931

 これがとっても美味しかった豆乳のコロッケ
2015年2月9日+(7)_convert_20150209152006

 そしてメインのお丼
P2093351_convert_20150209152041.jpg

 大振りの鰻に満足
うな丼(田舎)

 デザートは豆乳プリン
デザート(田舎)

 珈琲まで。

 これでゆっくりできるなら2000円はお得かな
パートナーと息子は私の作ったお弁当なので(ちょっとだけ)心が痛みますがお仕事のリサーチだもんね~

 田舎 (でんじゃ)
 0422-37-9263
 武蔵野市中町2-31-5

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiemaruy

Author:chiemaruy
CMやTVのスタイリストがメインのお仕事ですが、美味しいものしか食べたくない!と公言している強気の姿勢で、最近レストランガイドという新たなジャンルの仕事を勝手に設定してしまい、お客様をご案内させていただいています。

スポンサードリンク



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク blogランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク