ぶたぶた食堂日記 噂通り!!美味しいお店でした♡ 外苑前 ラルテ沢藤
fc2ブログ

噂通り!!美味しいお店でした♡ 外苑前 ラルテ沢藤

 突然の身内の不幸がありまして、先週は火曜日からあまり記憶のない日々でした。

ただ、、どんなに悲しくってもおなかはへるのね~

 金曜日のお通夜のぎりぎりまでお仕事だったのですが、合間にランチ講座の下見をしなくては、、と伺ったのが最近周りでリピーター続出の青山のイタリアン ラルテ沢藤
外観(ラルテサワフジ)
看板(ラルテ沢藤)



 あえて予約なし、で伺ったのですが外のランチメニューの充実ぶりからしてすごい。
メニュー(ラルテ沢藤)

食欲はさすがにないな、、という事で1200のパスタランチをお願いしました。

 伺ったのが13時半だったのですが、店内はほぼ満席。私の後にも続々お客さんが、、。
 まずは前菜のビーツのスープ
スープ(ラルテ沢藤)

 色がキレイなのはもちろんですが、さわやかなハーブの香りと複雑な味わい。
ビール(ラルテ沢藤)

 パンは自家製のハーブ入りのフォカッチャ
パン(ラルテ沢藤)

 そして次がこちら。
前菜(ラルテ沢藤)
 (¥1200のランチをお願いしたよね、、、)と不安になるこのグレードでして。

 メインのパスタですが、、。なんでこんなに甘いのかしら、、?と不思議なくらい味はしっかりしているのに深みのある玉ねぎの甘さ。
パスタ(ラルテ沢藤)

 そして、、お茶は紅茶、コーヒー 、カモミールからですが、私は癒されたいからカモミールティーで。
お茶菓子(ラルテ沢藤)

 お茶菓子もついて確認したら やっぱりお値段は¥1200!!(思わず確認するほどの内容でした)

 美味しいものは人を幸せに元気にしてくれます。
 いつまでも美味しくお食事ができるように皆様も健康でいられますように、、。


 ラルテ沢藤
 03-5775-4980
 港区南青山3-4-12
 
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiemaruy

Author:chiemaruy
CMやTVのスタイリストがメインのお仕事ですが、美味しいものしか食べたくない!と公言している強気の姿勢で、最近レストランガイドという新たなジャンルの仕事を勝手に設定してしまい、お客様をご案内させていただいています。

スポンサードリンク



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク blogランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク