ぶたぶた食堂日記 空いててよかった~♡ 表参道 リヴァ デリ エトゥルスキ

空いててよかった~♡ 表参道 リヴァ デリ エトゥルスキ

 お仕事関係の友人、、といえば現場で一緒になるヘアメイクやモデルの方達、が多くて意外と同業者のスタイリストの方とは現場が一緒にならないので友人が少ないのですが、、。

 ある番組でとっても仲良くなったスタイリストさんと今日はランチを。
(ご一緒したのがとっても和気あいあいの雰囲気のいい現場だったのでそれぞれ違うタレントさん担当だったのですが、待ち時間などにおしゃべりに花が咲いて時々ご飯を食べるように、)

 実は今日予定していたお店がシェフが倒れて臨時休業、、、
 イタリアンの気分だったのでご近所で、と電話をして席を確保居てもらったのがこちら。
外観(エトルゥスキ)

 表参道の リヴァ デリ エトゥルスキ
看板(エトルゥスキ)

 「空いててよかった~!」
 こちらは音楽系のイベントなども行われるサロン的なお店です。
P3103566_convert_20150310201607.jpg

 今日は前菜かパスタをチョイス
 メインはお魚かお肉
 デザートにお茶、というBコース¥3800を。
今日はトスカーナ地方のお料理をいただける1Fで。
 パンも地方色豊かです。
パン(エトルゥスキ)


 私とIさんは炒めた小麦のショートパスタの牛肉のラグーソース
パスタ(エトルゥスキ)

 Mさんは鶏肉の前菜の一皿
前菜(エトルゥスキ)


 メインは私とIさんはお魚
魚(エトルゥスキ)
 ポモドールソースが鮮やか

 Mさんは子羊の一皿
肉(エトルゥスキ)


 デザートはセミフレッドがメインで
デザート(エトルゥスキ)

 私はカプチーノを。
カプチーノ(エトルゥスキ)


 実は今日行く予定だったのが最近お気に入りのラルテ沢藤
 シェフからとても丁寧なお詫びのメッセージをいただきまして(急な体調不良で病院からメールを、、)
沢藤シェフの回復をいのりつつ、、、急なお店変更でも集まってくれたメンバーと 当日お席をとってくれたリヴァ デル エトゥルスキの皆様にも感謝~
 美味しいごはんと素敵な会話を満喫しました。


 リヴァ デル エトゥルスキ
 03-3470-7473
 港区南青山3-15-12

 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiemaruy

Author:chiemaruy
CMやTVのスタイリストがメインのお仕事ですが、美味しいものしか食べたくない!と公言している強気の姿勢で、最近レストランガイドという新たなジャンルの仕事を勝手に設定してしまい、お客様をご案内させていただいています。

スポンサードリンク



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク blogランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク