ぶたぶた食堂日記 体も胃も整えなくては~(^^)三鷹 エレファントキッチン

体も胃も整えなくては~(^^)三鷹 エレファントキッチン

 休日なので 珍しくパートナーと一緒に三鷹のくろヨガ
せっかく三鷹へ行くので 今日のランチは美味しいタイ料理 エレファントキッチン!!と昨日から決めていたのですが、朝地元のスポーツクラブで2人のお気に入りのインストラクターの方の特別レッスンが13時からあるのを発見

 休日時間なのでヨガ終わりが11時半だけど 次のレッスンまでの時間がないからタイ料理はまたの機会にね、。と出かけましたが、血糖値が下がると動けないパートナー、、。
「大丈夫だよ、食べられるから、、」「いえいえ、、私は胃が重いと運動できないから、、」
 とエレファントキッチン前を通り過ぎようとしましたが 
 「いや!この時間なら食べられるかも~


 という事で誘惑に負けて入店~

 次も運動するからな、、とは言いつつこちらも誘惑に負けて、、
1430275633609.jpg

 パートナーは海老チャーハンのカーオパットグン ランチセットのトムヤンクン付
1430276123833.jpg

 私はカレーラーメンのカオソーイが食べたかったのですがこちらは祝日は無、ということで
 カピを使ったカピ入りのチャーハンで。
1430276086513.jpg


 食べると運動できなくなる私としては、「半分くらいに、、」と思いつつやっぱり美味しいから完食!

 スポーツクラブは背骨を鍛えるレッスンだったのでひねりまくりの運動で「やっぱり胃が重いわ、、

 レッスン後パートナーはランニング、私はおうちに帰って仕事をしながらビールを
 体脂肪が10%を切る方とぎりぎり20%代のここが差が出るところです、、、

 エレファントキッチン
 0422-46-2278
 三鷹市下連雀3-33-17
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiemaruy

Author:chiemaruy
CMやTVのスタイリストがメインのお仕事ですが、美味しいものしか食べたくない!と公言している強気の姿勢で、最近レストランガイドという新たなジャンルの仕事を勝手に設定してしまい、お客様をご案内させていただいています。

スポンサードリンク



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク blogランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク