ぶたぶた食堂日記 予約困難なのも納得~!!神保町 傳

予約困難なのも納得~!!神保町 傳

 若手で頑張っている料理人の方は応援したい~
なんて私が言わなくってもあっという間にミシュランの星を取って予約困難店になったのが神保町の 傳
P8285037 (300x400)


 店主の方とお友達のお料理繋がり Kさんからお誘いをいただいて久しぶりに~
P8285034 (400x300)

 まずは季節の最中
P8285039 (300x400)

 フォアグラと李のジャムのマリアージュ
P8285040 (300x400)

 いつものようにお酒もお料理もお任せなので
 私はセレクトできる山芋と温泉卵の麺仕立て
P8285041 (300x400)
 この時点でビールはチェイサー 泡も頂いた後でまずはこちら
P8285044 (300x400)

 今日のチキンはエスニック風味
P8285046 (400x300)
 昔懐かし~カレーピラフな香りも
P8285047 (400x300)
P8285049 (300x400)

 アワビに
P8285050 (300x400)

 「肝が余ったので日本酒に合うパスタを、、」
P8285052 (300x400)

 も~これだけで1本行けます!!
P8285051 (300x400)

 和牛のお造り
P8285054 (300x400)
 合わせたお酒がこちら
P8285057 (300x400)


 お肉が得意じゃない私もとっても美味しい~
P8285053 (300x400)

 名物「畑の様子」
P8285058 (300x400)

 すべてのお野菜にこっそり下味がついています。
P8285060 (300x400)
 合わせてお酒はこちら
P8285061 (300x400)

 野菜のすり流し
P8285062 (300x400)

 P8285064 (300x400)

 そしてご飯は 秋刀魚のご飯、
P8285066 (300x400)

 残ったご飯はおにぎりに。
P8285067 (300x400)
 
 締めのお酒はこちら、
P8285068 (300x400)

 そしてデザートまで。
P8285070 (300x400)


 いつ行っても素敵なおもてなしとサプライズのあるお店です。
、、が。予約が取れないんですよね~、またこっそり「今日開いてます、、」とKさん経由でよろしくおねがいしま~す

 傳
 03-3222-3978
 千代田区神田神保町2-2-32

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiemaruy

Author:chiemaruy
CMやTVのスタイリストがメインのお仕事ですが、美味しいものしか食べたくない!と公言している強気の姿勢で、最近レストランガイドという新たなジャンルの仕事を勝手に設定してしまい、お客様をご案内させていただいています。

スポンサードリンク



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク blogランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク