ぶたぶた食堂日記 美味しいガレットは難しい、、、。国分寺 Vin Passion

美味しいガレットは難しい、、、。国分寺 Vin Passion

 冷たい雨のふる月曜日は若干テンション下がりますが、、、

 朝は先日教えてもらったポーリッシュ法で酵母をおこしたカンパーニュ
P3137036 (300x400)


久々のお休みなのでまずはスポーツクラブでホットヨガ。

私は癒し系じゃなくってしっかり鍛える系が好きなのでこちらのメニューも翌日筋肉痛になるのが常

 その後は自宅でお仕事の前に今日お誕生日のパートナーの為に買い出しを。
P1000574 (313x400)

 あまり遠くへ行きたくないな、、という事で久しぶりにお隣の国分寺へ。

 ランチはせっかくなら健康的に、と自然食の「でめてる」へ行ったら月曜はお休み。それならタイ料理の「タラ」と思ったらこちらも、、、。
「なぜこんな近所でランチ難民に、、、、

 とぼとぼ歩いていて 発見したのがガレットの文字。

 開発中の北口駅前のビルの2階のVin Passon
P1000572 (400x292)


 店内はなかなかいい感じのビストロ風。

 ガレットはハムとサーモンが選べたので私はサーモンで。
 前菜に
P1000565 (300x400)

 サラダとスープ
P1000567 (300x400)


 そして、、メインのサーモンのガレット。
P1000569 (300x400)

 半熟卵もいい感じ、、、¥1200ランチとは思えない チーズもたっぷり、、。
P1000570 (300x400)

 ですが、、、肝心のガレットが、、。
 う~ん、なんでjこうなっちゃうんだろうか???
 焼きすぎのバリバリで、、何よりもガレットパンで他のもの焼いただろう、たんぱく質系の焦げた臭いが、、。

 自分で焼けばよかった、、、、、。

 お店の店員さんもサラダのドレッシングもとってもいい感じだったのですが、よく見たら周りの方でガレットを頼んでいる人が全くいなかった、、、、、。

 実はメインのランチは20食限定なのでほとんどの人がランチパスタを食べていてそちらは結構美味しそう、、。
 ちょっと失敗のランチの巻、、。こんな日もあるよね~。

 Vin Passion
 042-325-0872
 国分寺市本町1-10-5-2F

コメントの投稿

非公開コメント

No title

月曜日はお休みのお店が多いんですよねぇ(^^;)

このレストランにガレットがあったの?
って、思ったらそういうことだったのね。残念((+_+))

私は以前パスタランチにしました。
お味のほどはよく覚えてません   笑

パートナーさんおめでとうございます(^_-)

No title

久しぶりの国分寺でついうっかり、、。坊千代さんからお返事きました。2人でも予約OKだそう。是非いきましょうね。
プロフィール

chiemaruy

Author:chiemaruy
CMやTVのスタイリストがメインのお仕事ですが、美味しいものしか食べたくない!と公言している強気の姿勢で、最近レストランガイドという新たなジャンルの仕事を勝手に設定してしまい、お客様をご案内させていただいています。

スポンサードリンク



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク blogランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク