ぶたぶた食堂日記 北京でのプチ食中毒から南インドへ!錦糸町 ヴェヌス サウス インディアン ダイニング

北京でのプチ食中毒から南インドへ!錦糸町 ヴェヌス サウス インディアン ダイニング

 今日は南インド旅行で仲良くなった皆様と 錦糸町の南インド料理 ヴェヌスサウスダイニングへ。
P1000594 (400x300)


いつもだったらルンルンなのですが 実は火曜日のランチでプチ食中毒に。
渋谷でのお仕事が割とゆっくりだったので 「なんだか担担麺の気分~、」と渋谷の東急ハンズの傍のメニューに「担担麺」が出ているお店に 。   (P厨房料理)


 お店の外に食事済の食器がなぜか積まれている段階で「?」だったのですが店内も店内もお客さんがほとんど食事が終わっているのに食器が下げられていなくって空席がいっぱいあるのになぜか「相席ね」

 そして、、席に座って頼んだら「麺は終わりました~」、、、とその時点でお店を出ればよかったのですが。
初めてのお店だったので卵と海老のチリソース炒め定食¥850を。
P1000590 (400x300)

結構なボリュームだしお店の方もフレンドリーだったので人気店かな?と思ったのです、、が!なぜか卵炒めに海老と小柱とあさりが、、。
P1000591 (300x400)

そしてアサリが「ちょっと怪しい感じ、、」と一つ食べただけで残したのですがこれが大当たり~”!!

 その日の夕方から頭痛といろいろ、、、。結局昨日の朝まで大変なことに、、、

 とは言いつつ昨日は夕方からリースレッスンでキャンセルできず、、なんとか、、。
P3307228 (300x400)

体調今一つだとお花も、、

 そして今日も朝から今一つな体調でしたが皆様にお渡しするものがあったので何とか錦糸町へ。
 玉ねぎのパコラや
P1000596 (300x400)

 ワダなど
P1000598 (300x400)

 そしてチキン65など 揚げ物はちょっと遠慮気味で、
P1000601 (300x400)

 サラダや
P1000597 (300x400)


 マトンビリヤニ
P1000602 (300x400)

 ウプマにカレー
P1000603 (300x400)


 マサラドーサまで。
P1000599 (300x400)



 若干胃が重いのですが それにしても久しぶりに1日の休肝日ができてかえって良かったかも、、、。
P1000595 (300x400)

 今日は生ビール2杯とワイン1杯だけで

 ヴェヌス サウス インディアン ダイニング
 03-6284-1711
 墨田区 錦糸町 2-6-11

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiemaruy

Author:chiemaruy
CMやTVのスタイリストがメインのお仕事ですが、美味しいものしか食べたくない!と公言している強気の姿勢で、最近レストランガイドという新たなジャンルの仕事を勝手に設定してしまい、お客様をご案内させていただいています。

スポンサードリンク



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク blogランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク