ぶたぶた食堂日記 美味しい一日♪ 原宿 松原庵 欅&大塚 ラムリ

美味しい一日♪ 原宿 松原庵 欅&大塚 ラムリ

 昨日はまずはくろヨガ。
まったり体をほぐしてから原宿へ。

 お仕事仲間のHMのHちゃんとランチミーティング(といってもメインは美味しいランチね
鎌倉 松原庵 欅
P1010138 (300x400)

予約をしてあったのですがお店の方が時間を勘違いされていて 店内はほぼ満席状態、、でもお店の方が機転を利かせてくださって窓際席をゲット
P1010132 (300x400)


 前菜付のお蕎麦のセットを。
P1010134 (300x400)

 私は暖かい穴子天そば
P1010137 (300x400)

 そしてもちろんサイドディッシュで出汁巻卵。
P1010135 (300x400)


 サービスも丁寧だし原宿とは思えない大人の空間でほっとできる場所です。

 その後はいろいろお仕事など、、そして夜は初!大塚。

 大塚駅には始めておりましたが何やらとっても楽しそうな街ですね。地元にしっかり根付いてる感のある天然酵母のパン屋さんも発見!
P1010146 (400x300)


 そしてお目当ては。。マレーシア料理のラムリ
P1010145 (400x300)


 こちらはマレーシア料理に詳しい皆様のオフ会だったのですが私もお誘いいただいて潜入成功
 以前は別の場所でお店をやっていた貴子さんの新店舗です。

 貸切でお任せメニューだったのですがなんとも、、これで1ドリンク付き3500円とは思えないサーヴィスの品々
P1010147 (300x400)

 前菜の小魚とびーナッツのいためもの
P1010148 (300x400)

サテや
P1010149 (300x400)

 サンバル玉子
P1010150 (300x400)

 空芯菜と海老の炒め物
P1010157 (300x400)

 マレー風スペアりブに
P1010158 (300x400)

 フィッシュヘッドカレー
P1010152 (300x400)

 チキンライス
P1010155 (300x400)
 干し魚のビーフン。実はこれが絶品でおなかいっぱい、、と言いつつお代わりを
P1010160 (300x400)


 そして工芸茶に
P1010162 (300x400)

 白きくらげのデザート
P1010164 (300x400)

 もう一品の鶏肉パイはお持ち帰りに。。・

 大満足で食べ過ぎ…のいつもの一日。

 大塚、、とっても興味深い街でした。これは再訪決定

鎌倉 松原庵 欅
03-3478-7444
渋谷区神宮前1-13-14 原宿クエスト4F

ラムリ
03-6883-8485
豊島区南大塚3-48-11

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiemaruy

Author:chiemaruy
CMやTVのスタイリストがメインのお仕事ですが、美味しいものしか食べたくない!と公言している強気の姿勢で、最近レストランガイドという新たなジャンルの仕事を勝手に設定してしまい、お客様をご案内させていただいています。

スポンサードリンク



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク blogランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク