ぶたぶた食堂日記 ラーメン懐石 広尾 GENEI WAGEN

ラーメン懐石 広尾 GENEI WAGEN

 SNSでのグルメの友人の投稿につい「連れてって~

先日もとっても美味しそうな懐石、、そして〆のラーメンの映像をアップしていた食通のKさんにお願いしたのが

福岡に本店のある玄瑛 の東京店 GENEI WAGEN

東京には六本木と広尾にお店があるそう。(実は間違って六本木店に行きそうに、、

 お昼まではランチ担当 下北沢のカレーの惑星
P1230005 (300x400)

 今日はカジキマグロのトマトカレー(ベンガル)とほうれん草とじゃがいものカレー(パンジャビ)の2種類。
 今週はランチは月曜のみ。来週から月曜日昼、夜担当に変えてもらったので1日間借の営業に。

 その後は友人の個展を見に 表参道、打ち合わせなども済ませてから恵比寿まで。
 徒歩8分くらいの明治通りから1本入ったところに、、
P1230006 (300x400)


 六本木店はフリーでも入れるらしいのですが、lこちらは完全予約制。

 まずは先付け 馬鈴薯カレー、とここでもカレーが、、(^^)
P1230008 (300x400)

 前菜盛り合わせは4種
P1230009 (300x400)

 いくらと海月(海苔)のラー麺パフェがとっても面白い~!
P1230011 (300x400)

 蒸し物は玉ねぎ茶碗蒸し オニオングラタンスープをイメージしたそう。
P1230012 (300x400)

 ジャスミン茶の煮豚の炙り
P1230013 (300x400)

 そしてお待ちかねのラーメンは
 来た回数によって違うラーメンが出るのですが、
P1230014 (300x400)
 初めての私は白湯スープ 2回目のEちゃんは海老の白湯
 
 そして誘ってくれたKさんは4回目の担担麺
P1230015 (300x400)


 こちらはさらに締めに卵かけご飯も
P1230017 (300x400)

 炭水化物祭りですがすべて間食した自分が恐ろしい、、、。
P1230018 (300x400)

 水菓子は静岡の三ヶ日みかん。
P1230019 (300x400)


 実はあまりラーメンは得意じゃないのですが、あっさりしたスープに細麺が上品に絡みついてこれはとりあえず4回目の担担麺まで通う気満々

 GENEI WAGEN
 03-3449-6010
 渋谷区広尾1-10-10-B1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiemaruy

Author:chiemaruy
CMやTVのスタイリストがメインのお仕事ですが、美味しいものしか食べたくない!と公言している強気の姿勢で、最近レストランガイドという新たなジャンルの仕事を勝手に設定してしまい、お客様をご案内させていただいています。

スポンサードリンク



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク blogランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク