ぶたぶた食堂日記 美味しいけど ちょっと残念~!BISTRO MARX 銀座

美味しいけど ちょっと残念~!BISTRO MARX 銀座

 本日読売カルチャー荻窪のランチ講座 4月期の一回目。

オープンラッシュの続く 銀座に昨年オープンした 銀座4丁目の元日産ビル GINZA PLACEの7階のBISTRO MARXへ。

銀座4丁目に降り立ってとってもびっくりしたのは「人の流れが違う~!」

今週オープンのGINZA SIXへ向かう人の流れが。。。

 こちらはしばらくたってから、、にして本日のお店へ。

 コースの前菜は 自家製ツナと生でも食べられる茄子、、という面白い組み合わせ。
P4270002 (300x400)

 目にも鮮やか、さわやかにいただきました。

 店内はカジュアルな感じのオープンキッチン
P4270009 (400x300)


 スープは新玉ねぎ フォアグラのムース入り。
P4270004 (300x400)

 
 メインはお魚かお肉を選べますが私はお魚。
P4270006 (300x400)

 
 デザートも生クリームとアイスクリーム、赤いベリー類の色と味が絶品。
P4270007 (300x400)

 アイスクリームだけお代わりしたい~!!

 こちらではブリオッシュもお買い上げ可能~♡
P4270014 (300x400)

 1500円(税別)で。

 とっても美味しかったのですが、実はフロアのサーヴィスが残念、、。

 お願いしたバースディプレートのお名前が間違っている~!!
 メインの料理の数を間違えて(12名しかいないのに、、)お料理の出るタイミングがばらばら。
 さらにお会計の計算にとっても時間がかかって (事前におねがいしてあったのに)いちいちお詫びに来るのだけど声が大きい、、。
 等など、、。

 最近日本初出店、、、みたいなお店で結構あるのですが、、サーヴィスもお店の印象でとっても大事なことなのでサーヴィスの監修ももうちょっときっちりしていただきたい、、とちょっと苦言を、、。


 BISTRO MARX
 03-6280-6234
 中央区銀座5-8-1 CINZA SIX 7F

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiemaruy

Author:chiemaruy
CMやTVのスタイリストがメインのお仕事ですが、美味しいものしか食べたくない!と公言している強気の姿勢で、最近レストランガイドという新たなジャンルの仕事を勝手に設定してしまい、お客様をご案内させていただいています。

スポンサードリンク



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク blogランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク